2023年1月22日

2023年1月22日(日)

〈training〉

with AVENTURACYCLING&さいたま那須サンブレイブ

4:31 130.32km up2007m tss270

 

今日は最初の60kmをAVENTURAの小中学生や大人の生徒さん方と走りました!

合宿所でミーティング

いきなり山を登り

ちょっとしたキツめのメニューをし

中間地点の別れるポイントで記念撮影

キツい練習も楽しいと言って走る子どもたちに元気を貰えたし、子どもたちの親御さん方のサポートと練習後の食事のおかげで、充実した合宿になりました!

時間を共にした皆様ありがとうございました😆

 

ちなみに別れてからは、西尾さん、大志、輝利くん、川田くん、中原さん、谷というメンバーで、主に西尾さん、大志、谷の3人が前を牽いていきましたが、tss240あたりで完全に足が終わり、一人フラフラになりながら合宿所まで帰りました。

 

だいたい1月は一回か二回かこんな感じなのがありましたが、強度で言えば昨年2月の大分合宿並みなので、例年より1月の状態は良いみたいです。

 

tss270は許容範囲にしたいな。

 

明日からまた宇都宮で活動していきます!