2023年1月17日

2023年1月17日(火)

〈training〉

with晴飛くん

2:35 82.67km up265m tss171

 

今日は朝からチーム全員で健康診断。

身長が172.2cmになっていました。

背が伸びた。

 

 

お昼から晴飛くんと練習。

内容は前回2人で走った時と同じで、自分としては前回よりも感覚が良くなりました。

 

というのも、晴飛くんのめちゃくちゃ速い巡行を後ろから見ていて、あることに気が付いて、驚いて本人にいろいろと聞いて、それを参考に少し自分の走りに足してみました。

 

こんな感じで発見と試行錯誤の毎日で、良い刺激になっています。

 

そして夜18時から宇都宮ブリッツェンとして、RADIO BERRY「B・E・A・T SPORTS "TOCHIGI ROAD SPIRITS"」に出演させていただきました!

 

聴いてくださった皆様ありがとうございました!

 

そして今日、アフターのhummelを受け取りました!

モデルは、hummel-SPORTS トレーニングジャケット。

 

デザインもカッコ良く、遠征の移動着として、ストレスがない素材でとても良さそうです!

 

ランニングで使用したい😆