2022年5月27日

2022年5月27日(金)
〈training〉
Zwift
1:13 31.93km tss79
av220w np256w max382w
av150bpm max180bpm

AIpe du Zwift
47m59s
av277w np280w max382w
av167bpm max180bpm
av73rpm max95rpm


チームはツールド熊野に行っていますが、今日の自分は、

国土交通省で行われた、
"自転車活用推進功績者表彰 「自転車通勤推進企業」宣言プロジェクト「優良企業」認定合同表彰式"

に、若杉代表と参加しました。

レース活動と併せて取り組んでいる、日々の地域での活動を評価していただけて嬉しいです😊

受賞者の方々の取り組みを見て、いろんな活用の仕方があるんだなと勉強にもなりました!

那須に帰ってきて、夜からZwift。

AIpe du Zwift というめちゃくちゃキツいコースがリハビリにちょうど良く、いい強度と心拍数で走る事ができました✌️

出力よりも、今は心拍数を見て、状態を確かめています。


明日はツールド熊野のパブリックビューイングに解説役で参加しますので、よければプラナウトに来てください!