2022年6月8日

2022年6月8日(水)
〈training〉
チーム練習
5:51 182.71km up2690m tss359
av193w np252w max608w
av136bpm max188bpm

今日はチーム練習。
皆と走るのは、実にTOJ飯田ステージぶり。
やっぱりチームの仲間と走れると、高い強度を保てるのでいい練習になります。

今回のチーム練習は6h弱と長い練習でしたが、補給のタイミング、量など、うまくコントロール出来たので、練習後も胃が荒れることがなかった。そこが一番良かったです。

ペダリングに関して言えば、不安要素もあり、次のチーム練習までに修正していきたい。

心拍数も久しぶりに180bpmを越えて、高い強度も少しずつ入れれるようになってきた。

やっぱりレースが走れていない自分にとっては、チーム練習が今一番の成長する機会なので、次のチーム練習にもいい状態で参加できるように取り組んでいきます!