三菱地所富士クリテリウムチャンピオンシップJCL組予選会

2022年3月19日(土)
三菱地所富士クリテリウムチャンピオンシップ(JCL組予選会)
富士市道臨港富士線(通称:青葉通り)富士市役所前特設周回コース
曇り20度ぐらい
27km=1.8km×15周回
結果 37位(予選落ち、交流戦へ)
38m45s 獲得標高131m tss65
av272w np319w max1164w
av174bpm max192bpm
av96rpm max126rpm


片側3車線の道を180度ターンでぐるぐる回るコース。
道は少し悪いけど、道幅がかなり広く、コーナーのゆとりもあって、バラけることなく大集団ゴールスプリントになると予想しやすい。

スタートして、抜け出しを狙う動きがあり、自分もチャレンジしたが、集団がそれをさせたくないため、(25位までが決勝進出。)最後は大集団ゴールスプリント。
やはり、最終コーナーに入る前に25番目以内にいないと、そもそも人数が多すぎて、もがくことも出来ず、集団内で予選落ちとなりました。

まとめ
明日は交流戦を走らせて貰えるので、落車に気を付けて、これからに繋がる走りをしていきます。


Photo:樋口君
f:id:jt1188:20220319181935j:plain