12月のこども食堂

今日は午後から事務所でかくしごと
f:id:jt1188:20201228224924j:plain

夕方から那須ハイランドパーク×那須ブラーゼンこども食堂
f:id:jt1188:20201228224943j:plain


今日からまたこども食堂が再開しましたので、来てくれたこどもたちが笑顔に幸せになってくれたら嬉しいです!



時を朝に戻し、部屋の掃除🧹

押し入れの中が更にスッキリしました!
あとずっと気になっていたトイレのトイレットペーパー
f:id:jt1188:20201228225005j:plain

ビバホームに行って、こんなものを買ってきました!

f:id:jt1188:20201228225027j:plain

トイレ空間もスッキリ!


あとはキッチン周りだろうか?
掃除のやり過ぎで部屋の中いじくる場所がなくなった。゚(゚^∀^゚)゚。


チームスタッフの方々と話して、
12月31日(木)
9:00~17:00まで那須塩原駅前のブラーゼンの事務所を開けることにしました!
寄ってくださった方には谷がコーヒーを提供します!


雪がふるかもしれませんし、めちゃくちゃ寒いので、無理はしてほしくはないですが、もし近くまで来ましたらぜひ寄ってください!

f:id:jt1188:20201228225100j:plain