12月のブックセンター

オフシーズンにマラソン大会に出たいと思っていましたが、軒並み中止。
記念に1人でハーフマラソンしました!
f:id:jt1188:20201227173051j:plain
1:30は切れると思いましたが、ペース配分ミスって22秒オーバー😨
f:id:jt1188:20201227173109j:plain
キツくも楽しく頭の中もスッキリしました!
いつの日かマラソン大会にも出場してみたいです😆



その後は那須ブックセンターさんへ行って来ました!
f:id:jt1188:20201227173137j:plain
本が好きで昔から本屋さんに通っていた僕は、小説(サクリファイス)がきっかけで自転車を始めているので、店主の方にいろんな話しを聞けてとても勉強になりました!
ありがとうございました!
チームのポスター貼ってくださるとのことで近々持っていきます!

SUDACOFFEEさんでコーヒータイム!

f:id:jt1188:20201227173209j:plain

駆け込みでベターデイズさんにも行きました!



那須地域での年末年始は2度目になりますが、この一年間で積み上げたものは確かなもので、こうやっていろんな人に会って話しができるのが何より楽しいです!


今日も皆様ありがとうございました!