会心の3月のポスター!!

今日は午前中に那須温泉神社に必勝祈願に。
午後からは子ども食堂のお手伝いをしました!

本来なら今日の夕方からエピナール様で那須ブラーゼン2020スターティングパーティーが開催される予定でしたが、新型コロナウイルスの拡大防止のため中止となり、いわゆるお披露目の機会が先延ばしになりました。

そしてツールドとちぎも観戦自粛。

しかし、選手としては開催してもらえることに感謝したい。
そして走る機会をいただいたからには、全力で走るのみ!

那須温泉神社で必勝祈願させていただいたので、勝つにふさわしい準備をしていきます!


午後からは子ども食堂のお手伝いで、お弁当と飲むヨーグルトを家までお届け!!

みんなすくすくと元気に成長してくれΣd(・∀・´)




明日はチーム合宿以来のチーム練習。
ツールドとちぎのメンバーはまだ決まっていませんが、勝ちにいく準備は進める必要があるので、最近は過去のツールドとちぎのレースを観ています。

僕は過去3大会のツールドとちぎは出場したことがありません。
そのため過去のレースを観ているんですが、どの大会も3日間秒差の僅差で決着しており、タイムトライアルのタイム差や中間ボーナスタイム、ゴールボーナスタイムで決まっています。

コースが違うのでそうなるとは言いきれませんが、波に乗り遅れたら勝負に絡めなくなるので、早い展開の中でかなりの集中力を保たないといけない。

チーム練習ではそのことも意識しながら取り組んでいきます!



そして那須ブラーゼン2020年ポスターです!

f:id:jt1188:20200307221542j:plain
このポスターめっちゃ好き( ≧∀≦)ノ
簑輪さんもこの笑顔(*^^*)
f:id:jt1188:20200307221611j:plain