10月のパジャマ

10月18日(日)
今日は部屋の整理を進める。

家の中にあった段ボールをまとめてリサイクルコンテナに持っていき、その後収納BOXを購入。

今までいくつかのBOXに散りばめられていた衣類を4段のBOXに収納。

部屋の中の物がスッキリし、ついでに押し入れの中も整理されて、かなりいい部屋になってきました(^^)d

お昼ごはんはベターデイズさんへ!
f:id:jt1188:20201018204316j:plain
f:id:jt1188:20201018204337j:plain

今日も美味しかったです( ≧∀≦)

昨年のオフシーズンはわりかし食事が乱れまくっていて、体重も那須に来た日には72kgまで膨れていましたが、今年は体重を増やすことはなく、この期間に戦える身体をしっかり作ろうと計画しているため、たまにの一息はあるにしても、一週間のサイクルで食事をコントロールしていきたいです。


最近寒くなってきたので、新たに暖かいパジャマを買いました!
じゅうたんのようなパジャマですが、暖かくて、部屋着としても最高です!
f:id:jt1188:20201018204403j:plain

スポーツをする環境は生活環境が大いに影響を及ぼすと考えているため、普段の生活の中でも、贅沢とは異なる、ストレスのない環境を作っていきたいです!