約束の7月の翌日!!

7月26日(日)
朝は皆で集まり積み降ろし。
家に帰ってから西那須野方面へふらっとサイクリング。
帰宅して洗車。
午後に筋トレのようなエクササイズをしました。

レースが終わったらいかに次のレースに向けて準備を始められるか重要だと思います。

広島に所属していた時は、群馬の場合は翌日の朝6時広島着で、そこから積み降ろし、片付け、洗車、シャワー、洗濯をふらふらな状態で全て完了させて、朝8時に寝て、昼12時ぐらいに起きて生活を正常に戻していくという流れでした。

3年間そんなシーズンを過ごしてきたので、今年は本当に恵まれた環境だと群馬から帰ってきて強く感じます。

帰宅時間が早ければそのぶんだけ早く次のレースに向けて準備ができる。

昨年までの経験があるからこそ、誰よりも時間を大切にしていきたい。

そう思った今日1日でした。