一発勝負

ラソングランドチャンピオンシップ(MGC)がかなり熱く面白いレースでした。

昨日は僕たちも新潟でレースだったため、今日MGCを観ましたが、一発勝負のレースで思いきって仕掛けていく選手たちの走りはとても感動しました。



僕も今年のレースは全て一発勝負(負けたら終わりのトーナメント)の気持ちで走りたいとシーズン開幕寸前ぐらいのブログで書きましたが、やっぱりそういった気持ちでレースに向き合ってこれて良かったと思います。



経済産業大臣旗は今年一番の強い気持ちで走るために、しっかり準備していきます!



遠征から帰ってきた今日のランチはトリプルでプルコギをいただきました!
美味しかったです(*^^*)
f:id:jt1188:20190916223722j:plain