準備期間の心得

昨日のランニングから来季の準備期間に入ったわけですが、去年と同じことをすればいいとわけではないということは自分自身が一番よく知っています。


それは今シーズン1年間の活動や身体の状態、一つ一つのレースの課題から考えれば、去年よりも更にこだわりもってやらないと来年の自分の目標には届かないと思う。


今年は確かに自転車競技生活の中で最も結果の良かった1年になりましたが、だからこそトップレベルで戦っている選手たちの競技に対する姿勢や競技力の高さをよく感じました。



だからこそ来季は今年の自分をいとも簡単に超えていかないといけないし、今年以上に競技に真摯に向き合っていきたい。



と思っていますが、これから来季のレースが始まるまでのこの準備期間は去年よりもかなり忙しく、また大変なことが多いと思いますが、覚悟を持って準備していきますΣd(・∀・´)


ただ気を張りすぎず、シーズン中出来ないことはしっかりと楽しんで、メリハリのある生活をしていきます(>∀<)