2023年3月21日

2023年3月21日(火)

〈training〉

2:55 83.71km up634 tss128

 

今日は二股周回のTTを一本。

最後の区間が工場中でストップ。

 

数値的に言うとまぁまぁという具合ですが、感覚としては良かったです。

 

また思考的な部分でも良い発見がありました。

昨日もこの部分を試していましたが、いわゆる全力で走っている時は何も考えず、ただ身体がどう動いているか感じるぐらいで走るのがいいのかなと。

 

これは瞑想のやり方に近いと思います。

そこまで瞑想について詳しくはないですが、瞑想は何も考えず、ただ身体に入る空気の流れだけを感じるというやり方があります。

 

やはり無意識レベルで自分の思い通りに身体を動かせるようにする必要があるし、より高い集中力が必要だと思います。

 

明日もちょっと試していきます。