2023年3月20日

2023年3月20日(月)

〈training〉

3:07 96.83km up349m tss208

 

今日は真岡芳賀ロードのコースで練習。

本番の想定をしながら感覚を確かめました。

 

真岡芳賀は積極的にかつ冷静に走る事が大切だと思うので、今日確かめる事ができて良かったです。

 

練習後は、18:15〜 CRT栃木放送「ブリッツェンのイナズマRadio!!」に出演させてもらい

パーソナリティの平井久美子さんが番組卒業ということでチームを代表して花束を贈らせていただきました!

 

平井さんはまだまだ自転車関連でお世話になるので、これが最後という訳ではないですが、ブリッツェンをラジオで盛り上げてくださりありがとうございました!

 

21:00~とちぎテレビ「ナイトニュース9」西村監督と一緒に生出演させてもらいました!

 

聴いてくださった皆様、観てくださった皆様ありがとうございました!

 

そんな今日の夕食はラジオとテレビの合間に作っておいたお弁当🍱

今度お弁当箱買おうかな。