2023年3月19日

2023年3月19日(日)

〈training〉

ブラウ練習

2:32 77.24km up651m tss151

 

今日はブラウ練習に参加。

ブラウの選手たちはJBCFのEカテゴリーを主戦上としているため、来週の静岡県の袋井ロードが開幕戦になります。

 

そんな今日は先週と同じコースで同じメニュー。

先週とは風向きが違ったり、修正点を加えたりしたりなど、様々な要素が加わり難しかったと思いますが、皆の状態が良くなっている事とチームとして練習の質を上げていこうとする姿勢があって、これから始まる皆のシーズンが楽しみです!

 

ブリッツェン加入当初も書きましたが、ブラウの選手もステラの選手も全員同じ選手の仲間だと思っているので、自分も負けじと成長していきます!