2022年12月4日

2022年12月4日(日)

今日は、栃木県の自転車関連のレースや、イベントなどのボランティアスタッフをしてくださった皆様を、感謝を込めておもてなしする、ライド&BBQでした!

 

選手をしていて、レースを支えてくださる方々の存在を強く意識できる環境にいられること。

これが凄く幸せだなと思いますし、そのおかげで、自分の競技力も向上させることができると思っています。

 

特に栃木県のボランティアスタッフの皆様は、東京オリンピックでも活躍され、栃木県内では、ジャパンカップや国体など、大きな大会でも、レースが円滑に、安全に進むようにしてくださいました。

 

今年も、栃木県から日本のレースを支えてくださり、ありがとうございました!