試練の6月の地域対抗戦!!

6月21日(日)
今日はzwift6地域対抗戦。
今までデリバリー活動をたくさん行ってきた僕達にとって、このレースはデリバリーによって練習が疎かになったと言わせないためにも勝ちを目指していきました!

序盤は憲人くんが集団先頭で牽引してくれて、逃げを吸収。
勝負の山で下島さんが集団を崩壊させるアタックをし、そこから僕が下島さんを発射台にして更にアタックをして飛び出し、最後は翔太郎くんがスプリントで3位入賞。

レースは負けましたが、ブラーゼンが一番組織として機能してレースを展開できました!

Jプロツアーの舞台で勝ちます!
そのためにもっと強くなります!


セッティングしてくださった各チームのスタッフの皆様、一緒に走ってくださった各チームの選手の皆様ありがとうございました!