暇ではない

オフシーズンに入ると暇になるかと思うでしょう。

いや暇ではない。


むしろイベントは増えるし、来季に向けての準備があるしで、毎日何かしらがあります。

実は今週火曜日~金曜日まで岐阜の実家に帰省する予定でした。
いろいろとキャンセルして、なんとか4日ほどの帰省プランと、岐阜なので移動費も結構するので、予算を組んでいましたが、今度母が1泊2日で那須に来るってなったので、帰省をやめて、キャンセルした事も取り組み、来季に向けての準備も始めています。



帰省が年に一回で、その理由が母に顔を見せることなので、今回は母が那須に来てくれるからとても嬉しいね。



岐阜に帰れない分、たくさんメディアに映るぐらい活躍して、家族にいつでも見てもらえるように、これからも今この場所で懸命に活動していきます🔥