しおや試走

10月28日(木)
〈training〉
3:24 111.34km tss246 up655m
av130w np269w max666w

〈しおや試走〉
今日は日曜日のレース会場であるしおやのコースの試走に金子さんと憲人くんと3人で行ってきました!

矢板から塩谷に向かう道でブリッツェンの選手達とすれ違う。

ブリッツェンは大田原のコースの試走に行ったみたい。

そして塩谷のコースに着くと、ブリッツェンのアベタカさんが👀‼️

時間の都合上でアベタカさんは塩谷のコースの試走に来られたらしく、一緒に試走。

コースは半分が2車線で広く、もう半分がかなり道が絞られ、ポール区間はかなり道が狭くなるため、めちゃくちゃキツイレースになると思います。


全日本選手権のおかげで自分はまた一つ成長出来たと感じるため、しおやのレースはクリテリウムで、クリテは今までチームメイト任せになっていたので、今回は戦力になって、勝ちにいけるようにします!