梅雨はいつまで

最近は梅雨の影響でまったく天候が読めない。

沖縄は梅雨明けらしいですが、本州はいつから梅雨明けなんだろうか。


明日は雨予報で、これまでは雨の中でもチーム練習をしてきましたが、もう大会直前という事で、体調優先で明日は雨ならチーム練習は中止。


ブログを読んでくれています皆様だけに言いますと、まだ広島に行くメンバーは決まっていません。

明日のチーム練習終了時点で、若杉代表が選出することになっています。

TOJの時と同じように今回のメンバー選出もかなり悩んでいるようです。

というのも、TOJ前よりも今の方がより緊張感の高いチーム練習になっています。




やっぱりみんなレースに出たい。




その気持ちがどんどん高くなってきているんだと思います。




そのおかげでチーム練習がレース強度近くまで押し上げることが出来ているので、僕としては毎回の練習がとてもいい内容になっていると感じるし、よりレースをイメージしながら練習したり、日々活動できています。


今の環境に感謝して、もっと自分を高めていきたい。