対策

今日は雨のためチーム練習は中止となり、僕は朝から樋口君のもとへ(事務所)。

樋口君にバイクの調整をしてもらい、午後からZwift。

ここまでは雨のレースも想定して雨の中の練習もしてきましたが、その逆の蒸し暑いへの対策もやっておきたい。

そう広島の中央森林公園はめちゃめちゃ寒いかめちゃめちゃ暑いかの2択しかなく、適温がまずない笑。

ということで部屋の中でZwift(室内ローラーによる練習)をするとかなり汗をかいて暑くなるので、梅雨の中での蒸し暑さ対策としてもいい。


またいつも朝に練習するのですが、レース時間が正午あたりなので、いつもと練習する時間をずらしてレースをする時間帯に合わせる。


そうすると、1日の過ごし方もズレてくるので、レース前後の動きに近くなる。


出来る準備はまだまだある。

自分の走りを広島で出来るように準備していきます!