再び登る

7月16日(金)
〈training〉
2:28 68.41km tss158 up1413m
av197w np270w max576w

大沢交差点~峠の茶屋
39m20s
av336w np336w max576w
av76rpm max97rpm

〈再び登る〉
今日はTOJぶりと言っていいのではないだろうか、ガチで峠の茶屋を登ってきました。
f:id:jt1188:20210716210013j:plain


TOJが終わってから感じていた違和感。

登りの感覚がおかしい。


TOJ前はかなりの回数登りを練習して、ペダリングの感覚を掴んでいたのですが、TOJが終わってからまったくと言っていいほど長い登りを走っていなかったため、だんだんあの研ぎ澄ました感覚が薄れてきていたのかもしれない。

今日登ってみて、やっぱりクライミング能力が落ちてる。


富士山ほど長い登りはないですが、長い登りの能力は全ての登りのベースになると思うので、これからは梅雨も明けたし、週に一回は登り練習をしていこう。