11月の映画

11月2日(月)
今日も特になし。
本屋さんでペン字の練習帖を購入。
f:id:jt1188:20201102183256j:plain

綺麗な字とはいかなくても、マシな字が書けるように練習しよう!


お昼は映画館に行きました。
スタンプが貯まって、映画1本無料招待だったため、とんかつDJアゲ太郎を観てきました!

f:id:jt1188:20201102183324j:plain

ひたむきに頑張るパワーって凄くいいなと思える内容で、とても熱く面白かったです!


次はスパイの妻かスタンドバイミードラえもんあたり観ようかな♪


年越し前にまたスタンプが貯まりそう笑



明日は那須ガーデンアウトレットサイクリング&点灯式!


晴れ予報になって良かったです!!


夜のティータイム。
f:id:jt1188:20201102183346j:plain
実はポットを落としてヒビが入っているため、ぞうきんをひいています笑

明日アウトレットに早めに行ってポット見てこよう!