会心の3月の耐耐な1日!!

3月24日(火)
晴れ 7℃ぐらい 爆爆風(°Д°)
体重66.55kg
グループ練習
目的 持久力向上
3:28 113.14km tss235.3 av222.5w np263w up1191m

だいたいレース週の翌週は(中止になりましたが)ガクッと調子が落ち込む僕なんですが、綺麗に調子が落ち込んだ今週。

もう今日のグループ練習はひたすらこなすだけ。
久しぶりにチームメイトと走りましたが、やっぱりツールドとちぎに向けて調子を上げていたため、皆速い速い(;゜∀゜)

自分が前を牽くよりも、皆が前牽く時の方が出力が高かったんで、ずっとキツイ!

調子は絶賛最悪中ですが、まあまあ予定通り。
というのも、もしこれが1月の絶不調だったら今日は途中で千切れていたでしょう。

つまり自分の最底辺が底上げされているのです。

コロナの影響で少しずつ今年のレースが削られてきていますが、今年は絶好調でも絶不調でもどんなレースでも勝てるような自分でありたいと思っています。

基準の一つに「今年の絶不調が去年の絶好調」というのを設定しています。

調子のいい時も悪い時も自分の気分ではなく、正しく今の自分を評価して、正しく自分を向上させていきたいです!