大学生のレースを観てきたよ!!

今日は大学生の明治神宮外苑クリテリウムの観戦をしてきました!
f:id:jt1188:20200223220459j:plain

会場では大学の後輩たち、ブラーゼンのチームメイト(たくちゃん、大志、宇志)他にもたくさんの知り合いに会いました!!

6年間で自転車界の繋がりが広がってたようです(*^^*)


レース観戦はとても面白く、たまにこうして観る側になるのも為になります!


そして広島の中村圭佑くん(鹿屋体育大学)がカテゴリー別で優勝!!
去年とか圭佑くんが広島に帰ってきた時に一緒に走ったりしてたんで、目の前で勝つシーン観れて僕も嬉しかったです!
f:id:jt1188:20200223220440j:plain

圭佑くんおめでとう!!
f:id:jt1188:20200223220428j:plain

今は那須に帰ってきてます!
明日の午前は安全教室!

まっとうしてきます(`◇´)ゞ