自分がどんな走りをしたいか?

自分が何を求めて日々活動しているか?を問う核となる部分なんですが、

これは広島に居た時から変わってないので、今一度自分自身の確認の為に書くと、

''体力で圧倒し、頭の良さで勝ちたい''

詳しく説明すると長くなるので、省略して言うと心技体を高い次元で釣り合わせるということです。

これを実現するためには、自転車に乗っている時のハードワークはもちろん、自転車に乗っていない時の活動も重要です。

だからこそ24時間余すことなく自転車競技の為に使いたい。

シーズン開幕までに自転車に乗っている時と乗っていない時を合わせて24時間の習慣を確立したいと思っています。


日々目指す姿を忘れず取り組んでいきます!




3月7日(土)スターティングパーティーがあります!
詳細はまた後日になるそうですが、ぜひパーティーでお会いしましょう!

f:id:jt1188:20200115194859j:plain