パルティード ア パルティード

今年はオリンピックイヤーの為か、Jプロツアーのレースが少ない気がします。(仮)

しかし、個人的なことを言えば、今年からUCIレースに出場するチャンスが増えました。
チャンスが増えたというのは、必ず出場できるわけではなく、まずはメンバー入りする必要があるわけで、強力なチームメイトも強力なライバルにもなります。

シーズンで出場するレースが多いのはチャンスが多いことになりますが、チャンスの数を増やすことよりも、少ないチャンスの機会を確実に掴みとることの方が重要だと思います。

もっと言えば、出場できるレースは全て全力で勝ちにいきたい。

去年は一戦一戦を丁寧に積み上げてきて、7月頃からやっと形が作られました。
しかし、今年は最初の一戦から勝ちに行く。
そして、その次も勝ちに行く。
一戦一戦勝ちに行く。

これを実現するためにも準備していきます!


夜の楽しみにティータイムがあります!
今夜はとちおとめの緑茶とチャットという宇都宮銘菓の栃木三昧(*^^*)

栃木県を堪能している毎日です!
f:id:jt1188:20200116204448j:plain