映画は最高だ!!

那須に来てから趣味の映画を2回行っています!
自分家からも近く、今後は更に行く回数が増えていくと思います!

2回目はまさに今日「カイジ ファイナルゲーム」を観てきました!

カイジと言えば、人生逆転を賭けてギャンブルをするという話しです。

ギャンブルなんで、いろんなゲームをしますが、ただの運任せではありません。だいたいの場合イカサマがあります。

そんなイカサマがあってもカイジがかっこよく打ち負かすのが魅力なんですが、
カイジが凄いのは、勝利までの道筋を緊迫している状態で導き出せる計算力とギャンブルを運任せにせず、勝機を見いだしてしっかり準備できる力だと思います。

きっとこういった力は自転車競技でも活きると思います。

レースでどんな状況になってもそこから瞬時に勝利までの道筋を導き出せる力と、勝てるかもしれないという可能性を越えて、勝てるという根拠を持ってレースが走れるように準備していける力を僕もつけていきます!
f:id:jt1188:20200113213146j:plain