西チャレとお披露目会

(3月11日チームブログ掲載文)
日曜日は西チャレとお披露目会がありました。
西チャレはシーズンの開幕戦。
結果は良くなかったですが、Jプロツアー開幕前にいろんな事が分かり、学べることもありました。
一点だけ良かったことを言えば、10位でゴールしたため、おそらく全日本選手権の出場資格を得ることができたと思います。
今回のレースはあまり全日本のことは考えていませんでしたが、これで全日本選手権に向けてしっかり準備していけるので、これは良かったかなと思います。

今回は寒い雨が降り続くレースでしたが、会場まで応援に来てくださった方々がいます。
会場まで応援に来てくださってありがとうございました!

西チャレのあとはリーガロイヤルホテルでお披露目会でした。
f:id:jt1188:20190311223028j:plain

お披露目会ではたくさんの方が来てくださり、いろんなお話しができたり、いろんな催しで楽しい会になったのではないでしょうか。

ヴィクトワール広島の選手として、このお披露目会には参加できたのは3回目。
その中でも今年は特に盛大だったと思います。
中山監督を中心とした、ヴィクトワール広島のスタッフの方たちがかなり努力されてきて成り立った今回のお披露目会。

今度は僕たち選手がレースでいい結果を残して、スタッフの皆様の努力を実らせていきたいと思います。


お披露目会では差し入れもいただきました!
手荒れが治るようにとハンドクリーム、そしてサバ缶もいただきました!

今年の差し入れ缶詰めが6つとなりました!


西チャレとお披露目会で関わってくださった皆様ありがとうございました!
f:id:jt1188:20190311223114j:plain