2019年準備期間1

10月15日(月)
大分から広島に帰る。

10月16日(火)
休養

10月17日(水)
休養

10月18日(木)
42.59km1時間28分NP198.6wTSS56.8
寮~imcユナイテッド~寮
一定ペースサイクリング

10月19日(金)
休養

10月20日(土)
ヴィクトワール広島しまなみサイクル合宿1日目
101.24km4時間04分NP186.5wTSS138.0
メンバー中川さん、谷、白川、上級者コースの精鋭さんたち、途中から西川さん、谷、桂君、初級コースの精鋭さんたち
みろくの里伯方島みろくの里(途中カメラマンとして車に乗った区間を省く)

10月21日(日)
ヴィクトワール広島しまなみサイクル合宿2日目
91.66km3時間18分218.9wTSS145.8
メンバー中川さん、谷、白川、上級者コースの精鋭さんたち
みろくの里生口島みろくの里


今週からいわゆるオフシーズンというものですが、去年と同じやり方では今年と同じ結果にしかならない。だから今年は考え方を変えて、オフシーズンではなく、2019年の準備期間として考える。(大分のレースから2019年と思っています!)
そう考えると、既に時間がない。だからといって切羽詰まってやるとレースシーズンに心も身体もついていけなくなるので、心も身体も休ませる時は休ませながら、少しずつストレスに勝てる自分を作っていきます。



しまなみ合宿に参加してくださった皆様ありがとうございました!
上級コースの皆さん!(撮影者 自分!)
f:id:jt1188:20181022170801j:plain