2018年 Jプロツアー

今年のJプロツアーが全て終了しました。
結果を並べるとまったくもっていいものではなく、レースの内容もよくありませんでした。

原因については群馬の時に書いたどおりです。
しかし、ベルギーをきっかけに意識を変えて行動を変えて習慣を変化させて、結果こそはついてこなかったものの身体の状態は良くなってきました。それに今は、更に良くなっていく自信もあります。

今年のシーズンは全体的によくなかったけど、きっと自分の自転車選手としての転換期だったと思います。だからこそ、来年やそれ以降ばんばん勝てる選手に、また仲間の勝利に貢献できるようになって、2018年シーズンがあったからこそこうして活躍できているんだと自信を持って言えるようにこれから活動していきます!

今年はたくさん赤旗(リタイア)を振られ、JPT最終戦でも赤旗でした。でもこの最終戦赤旗は2019年シーズンの開幕の旗だと思っています。


なので、明日からの大分でのUCIレース2連戦はかなりレベルが高いですが、2019年最初のレースだと思って挑戦してきます!


Photo by (c) gg_kasai 様
f:id:jt1188:20181012231920j:plain
2018年Jプロツアーでたくさんの応援とたくさんの差し入れ、またいつも応援してくださるスポンサー様、支えてくださった中山監督や大森さんに、チームスタッフの皆様、一緒に戦ったチームの仲間たち、1年間ありがとうございました!
f:id:jt1188:20181012232112j:plain
f:id:jt1188:20181012232137j:plain

差し入れ缶詰もありがとうございました!
f:id:jt1188:20181012232351j:plain

明日明後日の大分UCIレース(いこいの道クリテリウム&おおいたアーバンクラシック)も皆様、引き続きよろしくお願いします!!