群馬2連戦に向けて

9月17日(月)
メンバー
谷、白川
42.66km1時間43分TSS52(白川参照)
寮~imcユナイテッドまで。
レース翌日のため軽い強度のほぼ一定走。
イオニアのサイコンがつかなくなってしまったので、急遽監督のガーミン500を借りて走る。
パワーセンサーのベアリングみたいなの出来なかったのでパワーデータなし。
9月18日(火)
休養
ヒルクライムさんでちょっと自転車のメンテナンス
9月19日(水)
93.83km 3時間12分NP269.9wTSS198.2
寮~よしお~西川ゴム~エルカミーノ~寮
ガーミン生活スタート。パワー表示も克磨さんのおかげで大丈夫。
ガーミンにはガーミンコネクトというもんがありますが、今までどおり、シクロスフィアにアップできるので当面はそっちに。
9月20日(木)
雨のため1日休養。


9月始めに3日間乗れなかったことや、今週はいろんなトラブルがあったことを考えると、いいスタートができたと思う。

残りのレースはJPTが、来週の群馬2連戦とその翌週の最終戦経済産業大臣旗の南魚沼の3レース。
その1週間後にはUCIのおおいたアーバンクラシックで終わり。

残りのレース全てがシーズン最高のパフォーマンスになるように練習していきます。

imcユナイテッド様での一コマ
f:id:jt1188:20180920223343j:plain