2023年4月15日

2023年4月15日(土)

東京ビッグサイトで開催中の"CYCLE MODE TOKYO 2023"にて

 

SHIMANO ブースのステージで、元シマノレーシングの島田真琴さんやハムスタースピンの福田昌弘さんと「SHIMANO CONNECT Lab」について話させてもらいました!

福田さんに練習についてお話しが聞けて、僕も良い学びの場になりました!

僕のバイクは明日もシマノブースで展示されています

また、

glicoのPOWERPRODUCTION

Panaracer

Wahoo

のブースにも行きました!

 

またWahooでは、20秒スプリントチャレンジもしました!

かなりキツかった笑

速くなるため、楽しく走るため、室内でも走れるようにするためにメーカーさんが日々努力されていて、CYCLE MODEでそれらを一同に味わえるのは良いなと思いました!

 

また今回会場に行って気付きましたが、この9年間ぐらいでこの自転車界でのお知り合いが凄く増えました。

 

過去にサポートしていただいたメーカーさんだったり、過去に同じレースを走っていた方など、またブラーゼンの元スタッフの永井さんも別の企業のスタッフとして来られていました。

 

最初は誰も知り合いがいない状態から始まったので、こうして人の繋がりが出来て嬉しいです!

 

明日は僕は行きませんが、玲くんがシマノブースのトークショーに出演しますので、お越しになられる方はぜひ寄ってください!

 

今日お世話になった皆様ありがとうございました!