2023年1月1日(日)

2023年1月1日

新年明けましておめでとうございます!

 

今日から宇都宮ブリッツェンの選手として活動していきます。

 

今回の移籍は、このタイミングにと思うような早い時期にオファーをいただき実現しました。

 

僕は常に自分にプレッシャーがかかり続ける環境で走らないと、成長はないと思っています。

 

その環境として宇都宮ブリッツェンは、とても適していると感じました。

 

ブリッツェンが自分に求めている事に対して、しっかりと応えれるように日々準備をして、僕自身は、ブリッツェンが用意してくれる全てをフル活用して、選手としてより成長していこうと思っています。

 

また同じ栃木県と言えど、那須地域と宇都宮はやはり違う地域、だからこそ分かってる気にならずに、自分の目で宇都宮という地域を見て、自分がこの街の為にできることを全力で取り組んでいきます。

 

チームが掲げる"唯一無二 ~oneofakind~"のもと、自分自身が唯一無二の選手になれるように活動していきます。

 

今年も皆様よろしくお願いします!