2022年5月4日

2022年5月4日(水)
〈training〉
チーム合宿2日目
5:48 185.66km up2467m tss353
av185w np251w max604w

古峰ヶ原(鳥居~カーブ40の頂上まで)
31m29s
av363w np363w
av76rpm max105rpm

今日は塩谷で真理さんたちtruthメンバーと合流し、鹿沼の古峰ヶ原を登る練習。
初めて古峰ヶ原のカーブ40の頂上まで登りました。

古峰ヶ原と言えば、宇都宮ブリッツェンの定番コース。
スタートから頂上までカーブに番号看板があり、1からスタートして、峠の頂上が40になります。


どこがゴールか分からず登るよりも目安になるものがあると知らない峠も最後までペース配分がしやすい。

鳥居から古峰神社まで余裕がある状態で、12m30sで通過できたので、いいタイムで登れるかなと思っていましたが、コースレコードなみに登れたらしい。

今日は6h近い走行と、ここまでの練習の成果を感じれて良かったです!


明日は合宿最終日で、明日が一番ハードなコース。

僕だけじゃなく、皆にとって実りある合宿になって欲しいです!