毎日が

6月3日(木)
ツールド熊野が10月に延期となり、全日本選手権が広島の緊急事態宣言が6月20日まで延長になったことで、一旦中止(年内で開催予定とのこと)となり、結果的に6月のレースは無くなり、次のレースは7月10日11日のJCL広島になりました!


正直な所、僕としては延期や中止になったからといって、特に落ち込むことがありません。

毎日強くなっていく過程の中でレースがあると思っているので、むしろ延期となれば、より強い自分で走ることができるからワクワクします!

更に言うと、次のレースは広島ということで、かなりやる気が上がっています🔥

広島で優勝という未だに達成できていない目標を7月に達成できるように、毎日が全日本選手権のつもりで走っていきます!