12月のZwift

12月18日(金)
今日は朝の事務所集合からのお昼はベターデイズさんへ!
f:id:jt1188:20201218181725j:plain


夕方から久しぶりのZwiftのレース!
ムービングのレースの時も感じましたが、バーチャルライドってキツかったんですね🥵

かなり脚にも心臓にも負荷がかかります。

Zwiftのレースで僕が好きなコースがこちら
f:id:jt1188:20201218181757j:plain


何故かと言うと、いいインターバルトレーニングになるからです!
実際に今日のレースの出力パワーの推移がこちら!
f:id:jt1188:20201218181856j:plain


約26分間ある程度の出力を一定に走りながら、ちょいちょい高い出力をだしています。

やるとかなりキツイですが、時間も短いし、集中して取り組めるため、これからの冬の期間は定期的に活用していきます!