会心の3月の1h!!

3月18日(水)
晴れ 15℃ぐらい(^^)d
個人練習
目的 持久力向上
3:56 111.61km tss216.5 av195w np237w up902m

内容
40分走 313w

1時間走をしようと始めたけど、ことごとく信号が赤に変わる。
その度に一気に出力が落ちる。
コツコツ上げ直してきた所で、信号待ちから少し進んで、右折車待ちでまたも出力が一気に落ちて、一緒にやる気もダウン。
ちょうど40分だったので、ラップを切る。

平地で1時間ノンストップで走れるコースを開拓したい。



好きなYouTubeチャンネルにEnglish football tube というものがあります。

プレミアリーグで活躍する選手にインタビューをするっていう動画がめちゃくちゃ参考になります。

このチャンネルの動画を観ると、やっぱり凄いアスリートはただ才能だけでキャリアを築き上げたわけではないことが分かります。

特に好きな動画はビエラクリロナについて語る動画と、こちらの動画。
f:id:jt1188:20200318213752j:plain
f:id:jt1188:20200318213817j:plain
f:id:jt1188:20200318213834j:plain
f:id:jt1188:20200318213848j:plain
一流のトップ選手って自転車でもそうですが、ずば抜けて凄い選手なんですが、なぜずば抜けることができるのかよく分かります。



周りに比べてずば抜けた選手になりたい!、、、という気持ちはもちろんあります。

でも、それ以前に昨日書いたように、他人と比べる前に先ずは、自分の期待を超えていきたいです!