会心の3月の全吸収!!

下野新聞様のSPRIDE3.4月号に載せていただきました!ありがとうございます!
f:id:jt1188:20200305215747j:plain
内容は、
・移籍の経緯
・競技を始めたきっかけ
・大学の話
・広島の3年間の話
・群馬の話
・競技について
・ベルギーの話
・オフの過ごした方
・順成の由来
・ファンにメッセージ


よかったら読んでください!


f:id:jt1188:20200305215801j:plain


と言った宣伝をしておいて、
このスプライドという栃木県のスポーツ情報雑誌は、プロスポーツチームや小学生のクラブのことまでかなり詳しく書かれていて、めちゃくちゃ参考になります!

例えば、アイスホッケーのある選手は、プロ入り後フィジカルのレベルの高さを感じ、ノーゴールノーアシストで終えた昨シーズン。
「このままじゃだめだ」とプロで通用するための身体作りをしなくてはと考えて、オフシーズンに筋力トレーニングを強化して、体重も4kgアップさせて今シーズンに臨み(アイスホッケーはシーズン真っ只中!!)

なんと今シーズンの全日本選手権決勝でゴールを決めて、日本一を達成!!



この記事を読んだ時は2018年シーズンと2019年シーズンの自分と重なる部分が多くて、共感するばかりですが、他の選手、他の競技なんで、客観的に読むことができ、あの時の自分は更にこんな事に意識してやれば良かったなと新たな発見があり、これからの取り組みに活かしていけそうです!



本から吸収できるもんは全て吸収だ(#゚Д゚)ノ
f:id:jt1188:20200305215735j:plain