第2回西区トップアスリートとわくわくうんどうかい

8月20日(火)、広島市西区広島サンプラザホールにて「第2回西区トップアスリートとわくわくうんどうかい」が開催されました!
西区を代表するスポーツチームのアンジュヴィオレ広島さんと広島ドラゴンフライズさんと一緒に参加させていただき、90人の西区内の小学生の子どもたちと一緒に、綱引き、ドッチ(フリスビー)、大玉リレーをしました!
f:id:jt1188:20190820223355j:plain
とにかく最初の綱引きから全力で行き過ぎてかなり疲れました(;゚∇゚)
f:id:jt1188:20190820223338j:plain


最後の大玉リレーは二人一組で行うため、組によって運び方は様々。

(上)桂君
(下)谷
f:id:jt1188:20190820223309j:plain
f:id:jt1188:20190820223323j:plain

また今回の司会進行はラジオのHFMでお馴染みの渡部裕之さんが行ってくださったため、大変盛り上がりました!
f:id:jt1188:20190820223236j:plain
f:id:jt1188:20190820223253j:plain

終わったあとはサイン会とハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)
f:id:jt1188:20190820223448j:plain
f:id:jt1188:20190820223505j:plain
今日は楽しい時間をありがとうございました!