広島だから

今年の僕の中の方針として、“広島だから強くなれる”という1年にしたいというのがあります。
これは単純な練習コースがいいとかの話しではなく、広島のチームに所属し、広島で生活し、広島でいろんな人と関わることで僕は強くなれたんだと、シーズンの終わりに自信をもって言えるようにしたいです。

実際昨年のUCI大分からここまでの期間いろんな面で改善が必要だと感じて、生活習慣から少しずつ改善をしてきています。

そうしていくと、分からないことや足りないこと、気づかなかったことなど自分だけでは不十分なことが次から次へと出てきました。

しかし、助けを求めた時に、広島のいろんな人が助けてくれました。

自分に対して本気になってくれる人がいることに感謝するのと同時に、自分が強くなりたいという気持ちが上回りたいという気持ちもあります。

競技に打ち込める環境がここ広島にあることに感謝して、そして僕は広島だから強くなれたんだと示していきます。