2022年10月25日

2022年10月25日(火)
今後の自分の練習計画にとてもワクワクしています。

右足のハムストリングを肉離れしてしまったので、こちらは後日MRIにて、精密検査予定。

ただ、これを機会に右足以外を鍛えていこうと思っています。

おそらくというか、間違いなく自分が一番頼っているのは右足の筋力だと思う。

自分がやりたいペダリングは、上半身を上手く連動させるペダリングです。

しかし、それを成せるだけの体幹、背筋、左足の筋力が足りていないと思います。

右足の負傷は、そこ以外の部分を徹底的に鍛える時が来たんだと、自分自身で思っているので、まだまだ成長できるなと確信できて、ワクワクしています。

右足を治していきながら、いろいろと鍛えていきます!