レース移動日前日

レースが少ないと失敗できないという心理が強くなり、慎重な走りになりやすい。

これはサッカーで言うところの、点取りに行くよりも、負けないように、失点しないようにしようという作戦になるようなもの。

でも、これまでの経験上トップ5位ぐらいまでは勝つ為に動いた選手たちで埋まっていると思います。

だからやっぱり勝つ為に動くことに価値がある。

それはやみくもに積極的に動けばいいわけではなく、落ち着いて状況を読み続けて、ここだという瞬間を見逃さず、勇気持って動く事が大切。


つまり、針の穴に糸を通し続けるような丁寧さと高い集中力こそ勝つ為に動くということだと思います。

だからそういうレース運びをしていきたいです!


明日から移動ということで今日は移動日前日。

今週は今日だけなので、ベターデイズさんのお惣菜を1週間分ぐらいの気持ちでタッパーに積み込み、美味しくいただきました笑
f:id:jt1188:20210707183308j:plain