蕎麦

5月18日(火)
急に蕎麦が食べたくなって、簑輪さんにいろいろオススメを聞いて、山月さんへ。

那須は蕎麦が美味しいお店が多いから定期的にお蕎麦屋さん巡りをしていきたい😋
f:id:jt1188:20210518194219j:plain


お蕎麦食べたあとは、家に帰ってZwiftレース🏁🚴‍♂️

世界中の人と脚力、心理戦、駆け引き、戦略などを競い合えるって楽しい😆

今日は思いっきりスプリントで捲られた笑
f:id:jt1188:20210518194240j:plain

雨の日が多くなるので、オンラインレースのシーズンがやってきたかもしれない☔



TOJまでもう少し。

久しぶりにいいぐらいに緊張した日々を過ごしています。


ただ間違いなく、この大会のおかげで、僕個人もチームとしても力が格段に上がったと感じます。

他のチームもそれは同じだと思う。

一つの大会が持つ力は凄いですね。


まだまだ上げれるので、そんな日々を続けていきます!