納車!!

5月2日(日)
〈training〉
チーム練習
3:43 124.26km tss208 up1312m
av204w np245w max703w

〈納車!!〉
今日のチームトレーニングは終始アップダウンが続くコース🚲

前半は晴天でしたが、後半は冷たい雷雨に😂

これでまた強くなった✌

Photo by 樋口くん
f:id:jt1188:20210502215240j:plain

今日納車しました!
歴代の那須ブラーゼンの選手やスタッフの方々がお世話になってきたオートステージ セレクトの相馬誉志さんに僕もかなり助けていただきました!

最初は、やすともさんに"このぐらいの予算で車が買いたいんですが"という相談から始まり、"5月10日までに欲しいんですが"とか無知でわがままな僕の要望にも分かりやすく真剣に対応してくださり、納車までかなり短い期間でたどり着く事ができました!


やすともさんありがとうございます!


プリウスのように自転車も燃費よく、この白のようにレースで白星を上げれるように走っていきます!
f:id:jt1188:20210502215301j:plain