激動の5月のありがとうブラーゼンカップ!!

5月31日(日)
第4回zwiftブラーゼンカップ
第1ステージclimb
14m55s tss25.2
av295.6w np322.3w max531.6w
av165bpm max187bpm
5s485.7w
1m431.2w
5m380.0w

第2ステージ
16m36s tss35.3
av330.0w np361.8w max841.4w
av171bpm max192bpm
5s776.9w
1m472.5w
5m398.4w

第1climbステージ
粉砕・玉砕・大喝采!!
第2 sprintステージ
ガンガンいこうぜ祭り!!

応援ありがとうございました!

そして全4回5レースのzwiftの大会を用意してくださったブラーゼンスタッフの皆さんありがとうございました!

7月のJプロ開幕に向けて、ガンガン強くなっていきます!

そして明日から6月ですが、まさかの5月の終わりに人生初めての虫歯に( 。゚Д゚。)

初めてだったことと表面に全くその予兆が無かったため、発見するのが遅れてしまい、2日前に米つぶを噛んだ時にとんでもない激痛に襲われたことで歯医者さんに駆け込んだら重度な虫歯が発覚しました。

左奥歯の上側の歯なんですが、歯の表面に小さい穴があいていて、その穴からいろんなものが入り込み、歯の表面はなんともないピカピカですが、中身は既に半分が溶けてしまっていて、普通の治療だけじゃ済まないと言われました。

正直初めての虫歯なので、どんな治療をしていくか分かりません。

ただ手遅れ感はありますが、まだこの段階で歯医者さんに行く選択ができて良かったと思うのと、もし、我慢すればおさまるだろうという選択をしていたらと思うと怖くてゾッとします。

あと5回の通院が必要と言われたので、つまり、7月の開幕戦に間に合うかどうかって所。
虫歯のせいか左目がずっと痛いし、これが1ヵ月続くわけですが、痛みごときで目標は止めれない!

開幕前の試練だと思っているので、試練を乗り越えて、心も身体も歯も続くなって7月の開幕戦を走ります!

試練の6月が今始まる!