革命的4月のビジョン54!!

4月5日(日)
晴れと雨
体重65.8kg
個人練習
目的 持久力と体幹の向上

内容
体幹系メニュー7分
トレッドミルでzwift run 1h14km

Zwiftでランが出来るようになりました!
これで室内のトレッドミルも楽しく走れるようになりました!
1h14kmを3時間続ければサブスリーが達成できる、、、ちょっとワクワクが止まらない(^ー^)
いつか挑戦してみたいです!
f:id:jt1188:20200405200859j:plain

ビジョン54を知っているだろうか?
これはゴルフ界の思考法で、元プロゴルファーの宮里藍さんも取り入れていたものです。

ビジョン54の本も出版されているらしいですが、調べたらすぐに分かります。

54というのはまだ誰も達成していないという18ホール全てバーディーでまわった時のスコアです。

簡単に言うとビジョン54というのはその理想を求めてゴルフをしていこうということです。

この時大切なのは自分の100%の力を発揮すること。
そのためにネガティブな考えをいかになくしていけるかが重要になります。
ネガティブな考えとは「どうせできっこない」という考え方。

きっとこのビジョン54はマラソンランナーのキプチョゲ選手が達成したINEOS1:59のフルマラソン2時間切りと同じなんだと思います。

自分には無理だという思考を捨て去り、自分の可能性に100%集中していく。

こんな選手でありたいです!