那須は雨

那須は雨。

というより関東は全体的に雨だったみたいです。

明日も天気が悪いみたいで、家に引きこもろうと思います。

今日は午前中に箕輪さんに迎えにきていただき、自転車を載せて事務所へ。
事務所のローラー台に自転車をセットしてGoProをセットしてフォームを確認。

ちょっと前からもう少し低い姿勢で力強いペダリングが出来ないだろうかと考えていて、いろんな選手のフォームを調べたりしながら、サドル高を上げてみることに。

やっぱり道で走って確かめたいです。

帰りは樋口君に家まで送ってもらい、家に帰ってからは骨盤の動かし方をひたすら研究。

身体の動きを骨盤が主導になり、それにより上半身と下半身が連動するというものですが、やっぱり道で走って確かめたいです。


世界で戦える走りがしたいといつも考えていますが、そのためにはフィジカルも技術も戦略もかなり高い水準まで持ち上げる必要があります。

そのために自分の能力をあげる事が出来ると感じたことは懸命に取り組んでいきたいです。


明日は戦略、つまり頭の引き出しを増やす1日にしたいと思います!

先日の那須の自転車乗りの新年会でGarden House SARAさんがブラーゼンカラーの名前入り箸を作ってくださいました!

凄く嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!
f:id:jt1188:20200128205317j:plain