困った時は基本例外

今日の朝事件は起きた。

パソコンの画面は止まり、映像は固まった。
その瞬間はまさに現実の世界の時間が止まってしまったのではないのか、そう錯覚させられてしまうようなあまりに空白な時間だった。

しかし、混乱していたわけではない。原因は分かっている。
サッと椅子から立ち上がりそれを見に行った。

やっぱり

ルーターのインターネットのランプが消えている。


混乱していたのはネット回線のほうだ。

待っても回復しないので、回線の会社に電話で問い合わせてみる。

こちらの指示に従ってください!!!!

その口調は勝ち戦かのようで、もしかしたら簡単に直るんじゃないのか?と期待。

電話先の指示に従い、操作したが、一向に直らない。


後日担当者が直接伺います。


完全な負け戦であった。




こういったトラブルって、基本直らない。
あの説明書とかにある「もしかして故障かなと思った時は、、、」の項目を読んでも全く当てはまらないやつ。
今度直接来ても直らない気がする。


まぁいいか!
なんとかなるでしょう!



今日の夜は豆乳鍋です!!
野菜と春雨が入ってます!


今年は3月中に65kgまで身体を絞りたいと思ってます!

現在68kg

こっちのほうがなんとかしたいです(;゚∇゚)
f:id:jt1188:20200129194407j:plain