2023年11月3日

2023年11月3日(金)

〈training〉

1:20 40.57km up838m tss115

av221w np305w max749w

 

今日の朝に山口県山口宇部空港に到着し、そのまま秋吉台のロードコースへ。

 

昨年は怪我の影響で出場出来ませんでしたが、昨年までのコースから一部コースの拡張が行われ、特に勝負所のカルストベルグは一番の変更点。

 

今までは交差点を右折してゴールに向けて2分ほど登っていくレイアウトでしたが、今年は交差点を左折し、一度少し下ってからぐるっと周りながら登っていき、また先ほどの交差点に出てきていつもの道を登っていくレイアウト。

 

個人的な感想は今年のレイアウトの方がキツいかな。

 

どのみち自分のベストの走りをしないと優勝はないので、ベストの走りをしていきます。

 

明日は山口ながとクリテウムです。

昨年のレースを観ていて、純粋なクリテウムコースだと思うので、常に前に進む気持ちをもって明日のクリテウムも優勝目指して走っていきます。